人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの罫線ノート

目覚ましかけずに起きる、この幸せ♡
娘が書道塾に行っている間に、春モノ・夏モノに完全衣替え。
憧れの罫線ノート_b0285958_23313312.jpg
お昼は、やっぱり「はままるうどん」。
昨日より、うどんも揚げ物も美味しい気がする。
天ぷら定期券の期限である5/7まで、毎週はなまるに
通うことになるのは間違いない。
憧れの罫線ノート_b0285958_23331106.jpg
ヨーカドーハッピーデーで、罫線ノート5冊組を購入。
最近、娘がCampusの罫線のノートに、ものすご~く憧れていて
誕生日プレゼントにも欲しいと言っていて。
そんな、勉強に使うものなら買ってあげるよと
探していたら、ヨーカドーブランドのノートに出会った。
Campusより地味だけど安いから、ダメ元で娘に勧めてみたら
「これがいい!!」とひと目で気に入った様子。
いや~、子供はいいね、値段とかブランドに先入観なくて。
写真中央は、昨日ららぽーとで買ったペンギンハンカチ。
またまた幼児用のミニサイズだけど、可愛いので即買い。

片付けをしていたら、私の小学5年生の時の日記が出てきた。
今よりもずっとキレイな字で、夏休みの手伝いにお皿を洗ったり
昼ごはんに野菜炒めを1人で作って食べたという記録アリ。
え?私そんなこと出来てたんだ。
娘に対して過保護なのかもと思えてきた^^;

by pandahouse2 | 2018-04-08 23:44 | 子どものいる生活 | Comments(0)
<< 定期券の活用 湘南ベルマーレ >>