人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚から肉へ

昨晩はパエリア🥘
魚から肉へ_b0285958_21565933.jpg
パエリア自体はダンナの得意料理なんだけど
エビやアサリなんて豪華な具材が入っているのは我が家では珍しい👀‼️
なぜなら、この日まで「肉を食べない日」だから。
その状況を作った張本人である娘が、エビの殻をむくのがめんどいとか言ってますけど😗
魚から肉へ_b0285958_21564264.jpg
翌土曜日からは「肉ウィーク」スタート🏃‍♀️
焼き肉きんぐ。肉が食べられなかった反動大きすぎ⁉️
台風接近する中、塾の自習室で三時間勉強してきたら「きんぐで夕飯」との条件を提示したら
素直に出掛けていった息子⚡🌀☔
動機は不純でも結果として勉強したからエライぞ💮

私は昨日から一週間早く生理が始まった上
いつも以上に下腹部が痛いしダルい😟
ちょうどヨガもお休みで、家で大人しく過ごせて良かった🙆

by pandahouse2 | 2022-08-13 21:56 | 美味しいもの | Comments(0)
<< チャトニー 宇治抹茶フラッペ >>